徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

寝れん(何)

No: 650
投稿者:管理人 04/06/04 Fri 03:36:59

何故か寝れません。助けて下さい(何)
明日も学祭があって7時40分には起きないと逝けないのに(4時間後死)
ってか今週テストにレポートに学祭にともうとんでもないことになってます。


で、どうしようもないから開き直ってパソ付けてみたりしたんですが(何)


何、この日記のアクセス数、昨日;121って(何)


そう思ってアクセスログ見たら「麩一」という単語でやたら検索されてるんですが(爆)
最初何かの文字化けかと思ったんですけど、どうも違うっぽい。
「麩一」は「麩一」で、東京にこの名前の麩菓子屋が存在するらしいし、この日記も3月下旬に行ったしゃぶしゃぶ屋での「お麩一皿」が引っかかるし(爆)

で、よく見てみたら、3日の21:25以降、ものすごい勢いで「麩一」で検索してきた人が来てる。
何だこれは。
何かのTVで紹介されたのか?
木曜夜9時にそう言うの紹介すると言ったら「どっ○の料理ショー」か「と○ねるずのみ○さんのおかげ○した」あたりだろうけど・・・(何伏字)
「ど○ちの~」は沖縄そばと讃岐うどんでなんか違うっぽいし。
となると「とん○るず~」か?
気になるので誰か見てた人情報ぷりーず(爆)



さ、いい加減寝るか(死)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=650




昨日: 今日: