徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ハガレン35話

No: 658
投稿者:管理人 04/06/12 Sat 20:38:11

・えーと、今回はあの井上大先生(何)が脚本してたわけですが。
思ったよりまともでした(何)
ラストがやたらと人間味溢れてたことと、現在と回想でキャラの見た目の変化が無い上にぱっぱっぱっぱと切り替わるもんだからめちゃくちゃ分かりづらかったことと、最後ラストがルジョンを刺したことと、そのあと村中の人が「化石病」になったということを除けば。
ってそれじゃ大筋ほとんど否定しているようなもんか(爆)
・あぁ、あとホムンクルス三人組が普通にレストランでまったりしてて、エンヴィーの前には普通にステーキとかハンバーグとか乗ってそうな皿があったことにもものすごい違和感を覚えたな。
・ヤツら普通にモノ食うのか?ということも違和感有ったけど、普通にまったりしてたことがもっと違和感(爆)
・きゃつらは常に暗躍してないと(何)

・ま、それはそうと。今回やっとラストはスカー兄が人体錬成した結果ってのが確定したわけですな。
・しかし錬成される前の記憶ってホムになっても残るもんなのか。
・となるとスロウスあたりはエド達と対峙したときいろいろありそうだなぁ(何)
・生前の記憶が残ってるがために攻撃にスキが出来るとか。
・まぁ、そんなありがちなのはやってほしくありませんが(何)

・うーん。今日は語ること無いな(爆)
・叩きまくりたくなるほどひどいわけでも、語りまくりたくなるほど良いわけでもないからなぁ。
要するに非常に印象の薄い回ということだ(爆)
・正直、無くても良かったのではないかと(爆)

・とりあえず、レストランの主人喰って、その代わりにカウンターに座ってたグラトニーは妙にハマってて爆笑w
・それぐらいは書いておくか(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=658




昨日: 今日: