徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

375830

No: 660
投稿者:管理人 04/06/17 Thu 00:28:42

どうも。実験レポート締め切り、テスト、そして英語の課題が来週一挙にどどどどどどーーーーーーっと押し寄せてくるのでえっっらいことになってる管理人ですこんばんは(何)
ハレグゥサイトに一ネタ更新できるものが有って準備もできてるけどそれを挙げてる余裕も無いという今日この頃(爆死)
.hack//腕伝アニメの乾燥もやっぱり8~9話あたりまで書いて止まってるし(死)
そっちはさっさと上げちゃおうかなぁ・・・?

さて。もう日付変わりましたが昨日でハガレンサイトは1周年。
ついでにハレグゥサイトもリニューアルして「デラックス」になってから1周年と2日(何
時が経つのは早いもんです。
そしてハガレンサイトはいろんなサイトの管理人さんがリンクコーナーからリンク貼ってくれたり、サイトや日記に書いたハガレン最新情報のソースとしてリンクを貼ってくれたり、某巨大掲示板から直リンされたりするたびじわじわアクセス数が増え、何か知らん間に勝手に知名度を上げていき、最近は某巨大掲示板ですらアドレスじゃなくてサイト名で呼ばれたこともあったりするほどに(何)
なんだかんだで日曜も書いたとおりかなりバブリーなアクセス数を叩き出す日々です。
昨日今日も、有るサイトさんがリンク貼ってくれたことによりそこから1日で300前後も流入したおかげで平日なのに2400~2500アクセスもあったり(爆)

で、結局2003.6.16-2004.6.15までの366日間(閏年だから)で375830アクセス。
ハレグゥサイトがオープンから6/15までの1139日で122796アクセスだから、107.8/day。
しかしハガレンは1026.9/day。
おお。9.5倍(爆)
・・・ホントバブルですね(何
やありハガレンのこの異常な人気のおかげでしょうが。
このバブルはいつまで続くんでしょうかねぇ。
ハガレンファンとしては、崩壊しないことを願います。
じわじわと収束していくのなら、可(何
そうすればそこら中のアニメショップでハガレン関連商品が大量に余ってて叩き売りされているという凄惨な事態とか見んでもすむやん?(何)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=660




昨日: 今日: