徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

列島縦断鉄道12000kmの旅 最長片道切符で行く42日

No: 663
投稿者:管理人 04/06/23 Wed 21:08:04

今日で42回の放映もついに終わりですねぇ。
前半は知ってるとこいっぱいでそれはそれで面白かったけど、後半の西日本はぼくにとって全く未踏の地だったので見たこと無い列車、見たこと無い景色ばっかでそれもまた面白かった。
今日は書くヒマ無いのでこれぐらいにしておきますが、とりあえず餘部鉄橋は架け替える前に見ておきたいなと決意を固める次第であります(何
あと、ここ5日間の放映見てて、九州の電車はなんかやたらかっこよろしいのが多い気がしたんですが何故でしょう(何


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=663




昨日: 今日: