徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ウソダ・・・ウソダドンドコドーーーン!!

No: 674
投稿者:管理人 04/06/28 Mon 00:17:33

今さっき、やたら処理が重いからって再起動したら、Windows起動前に
「なんかエラーっぽい。ハードディスクの中身をバックアップして、取り替えるか、dellのサポートセンターまでご連絡下さい」的な英文が。


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

と言うわけでものすごい勢いでバックアップ中・・・
くそ。せっかく暇になったと思ったらトラブルか?
今こうして普通に動けてるだけでもクソーテックよりは遥にマシだが・・・
再インストールとかイヤですよ_| ̄|○
このまませめて夏休みぐらいまでは持ちこたえてくれ・・・

てゆーかウチのホームページ関連ファイルはいつの間に650MB越えてCD-RWに入らなくなったんだ?(爆死)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=674




昨日: 今日: