徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

・・・。

No: 675
投稿者:管理人 04/06/29 Tue 01:40:53

今、昨日↓の文が出て以来初めてWindowsをシャットダウンして再起動して、パソコンを再起動してみた。
例の英文は出なかった(爆)
嬉しいやら悲しいやら(何)
とりあえずバックアップは引き続き取りますがねー・・・・

ところがそれだけでは喜べなかった。
プリンターもヘンですよ_| ̄|○
なんかもう、何度印刷しても特定の行だけズレる。
改行して、その行が存在する位置を変えてみたり、フォント変えてみたり、色々試してはみたもののやっぱりその行だけずれる(爆)
お前はそんなにその行を印刷したくないのかと小一時間・・・
それはそうと、印刷しようとしてるもの、明日の授業に必要なものなんですが、どうしましょう(何死)


その他諸々。
今日の夜ウチのTVは「東京フレンドパーク」が付いてたんですが。
なーんか聞き覚えのあるメロディー流れてるなー・・・と思って記憶をたぐってみたら、
「女神候補生」のオープニングでした(爆)
アレも歌入ってないのをいいことによく使われるよなぁ・・・
なんか壮大な感じだから合う場面も多かろう(何
しかし、杉崎ゆきるよ。いい加減、描かないか?(爆)
はぁ。いっぺんアニメ全部見返すかな(何)TV未放映のヤツ含めても全13話だし。
これもなぁ。本当は26話予定だったのに半分で切られてしまったという悲しい歴史を持つ作品でして(何死)
ほんと、アニメでもマンガでもいいから何らかの形で続きを(爆死)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=675




昨日: 今日: