徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

・・・・・・・・。

No: 676
投稿者:管理人 04/06/29 Tue 02:18:19

↓で再起動したのは、再起動後にやり直せばプリンタも直ってるのではないかという希望的観測をしてみたため(何)
しかし、結果は何も変わらず。

が、今。
もう、「授業で要る」とはいえ提出するわけではないから多少汚くてもいいやと諦めて印刷してしまおうと思い、出力してみたら・・・・
普通に出やがったぜこいつ(何)
何もしてないのに(爆)。

まぁね、確かによくある現象ではありますよ?(何
でもさ。うん(何)
11ヶ月ほど前にプレステ2と大格闘したときと同じで、こんな治られかたじゃ素直に喜べねーよ(爆死)




そんな奮闘記も載っている.hackコーナー。昨日さりげなーく更新してるのでよろしく(宣伝爆)
よりゲーム中の「カオスゲート」に近づきました(爆)
ここで宣伝しないとかくも人が入らないものなのか(爆)
2日でわずか12だ(爆)
普段は更新したら1日でそれぐらい逝くのに(何
まぁ普段は1日1前後だからそれと比べりゃ多いが。
ちゅーかそろそろだいぶ中身もしっかりとした量になってきたからもっと外部に宣伝しても良いかな(何)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=676




昨日: 今日: