徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

鋼。

No: 677
投稿者:管理人 04/07/01 Thu 21:30:15

その1.
近所のスーパー行きました。
地区の盆踊りの案内が貼ってありました。
鋼のイラストが使われてました(爆)
色鉛筆で塗ってあったから自分で書いたのかとも思ったけど、何か見た構図だしアニメ絵そのまんまだからきっと線画を頑張ってトレースしたんだろうな(何)
しかし、よくここまで浸透したもんだ。


その2.
AmazonでハガレンDVD7巻の表紙を見た。

・・・・・。

素直に感想言って良いですか(何

・・・・。

キモイヨー コワイヨー


・・・・。

そういえば、これの初回版には1巻同様別ディスクが付くんだった。
それの表紙はやっぱり1巻同様シルク印刷。

・・・・・。

この絵を?

・・・・・・・・・・・・・・。



_| ̄|○


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=677




昨日: 今日: