徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

サヴァイヴ

No: 686
投稿者:管理人 04/07/08 Thu 21:22:49

今回OPとアイキャッチとEDの絵が一部変わりましたな。
OPは本編の編集だし、EDも最後のヤツは前の絵に重ねただけだが(爆)
しかし、ポルトさん。死んでからOP・EDに登場なんてそんな(爆)

本編。
みんな船酔いで船室は地獄絵図(爆)
そして、追い打ちとして航海と言ったら付き物の嵐で大揺れ・・・・ってアレ?
なんで嵐の時になって回復してるんですか皆さん(爆)
あり得ねぇ(爆笑)
しかもあの高さにある寝室で浸水って。
下の機関部やばいのでは(爆)

でもまぁ、なんだかんだでみんな結構ギャグ顔してたり、一悶着有っても平和にほのぼのまとまってましたな。Bパート前半までは。この間カオルは一人緊迫してたが(何

たけど、何ですかラスト(何)
ルナが嵐の海に落ちてますよ(爆)

そんな突然すごく深刻な展開にしなくたって(何)
てゆーかあの船の構造、危険すぎる(爆)
さて。今後どうやってルナは助かってどうやって合流するのやら。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=686




昨日: 今日: