徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

うおぉ

No: 687
投稿者:管理人 04/07/10 Sat 15:51:15

今日は10日です。
ここは北の地・札幌です。
なのにガンガン有ったよちょっと(爆)
早売り記録更新(何
今回付録の梱包に時間がかかるせいで締め切りが早かったと某作家氏はHPでぼやいてたが、逆に早くから準備してたぶん早く出せたのか?
加えて発売日月曜だったから入荷も早まって、北海道ですら2日前に店頭に並んだんだろうか。
なんにせよ、各所でのネタバレを気にする必要がないのはよいことだ(爆)
ハガレンサイトのネタも作れるし(何)
てゆーかハガレンやっぱり映画化ですか(何)
おまけに種フェスタみたいなことやるんですか(何)
もう・・・いろいろやりすぎ(爆)

それにしても本編、まさかあの人が危機に晒されようとは・・・!!
次号が待ち遠しいです(早)

ついでにハレグゥ。前回から引っ張っておきながら投げっぱなしですか。
・・・・最近ギャグの不発多いなぁ。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=687




昨日: 今日: