徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

そういえば

No: 689
投稿者:管理人 04/07/10 Sat 20:54:24

今日、ハガレンサイト記事書きすぎ!と自分で思いながら眺めてたら、そーいえばちょうど1年前の2003/7/10の午前0時まわったあたりも大忙しだったなーって事を思い出した。
ってことは、ハガレンのアニメ関連各種公式サイトは今日でオープン1周年ってことか。
同じ7月10日にあわただしくなるのも、「『運命』ってヤツかな?」(今回のセリフより(何))


ついでに追記。
イシュヴァール戦の真実は「イシュヴァールの民がセントラルへのテロを計画しているとのことだからその予防のため」と語られましたが・・・
かなり直球ストレートで「911」以後のアメリカvsイスラム世界の構図持ってきましたね。
ここまで直球で持ってきたんだったらちゃんと何かしら言いたいことははっきり言ってくれるんだろうなぁ?(何)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=689




昨日: 今日: