徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

嗚呼d軌道(何

No: 691
投稿者:管理人 04/07/14 Wed 02:30:03

主は如何して斯くも難解なのか(何)

そんなわけでレポートが微妙に停滞気味の管理人ですこんばんは(何)
まったくよー。講義の方で触れてもいない内容考察させんなよなー(何)
しかも今手元にある教科書には載ってないし(爆)
図書館で借りて読んでもわかるようなわからないようなだし(何)
おまけにネットで検索しようにも日本語のネットは学術関係では基本的に使い物にならないから英語でググらにゃならんし。
水酸化コバルトみたいに微妙にマイナーな物質の溶解度調べたいからって日本語でググってもこれだけしか出てこないし。
でも同じ単語でも英訳してググるとこんなに出てきて、求める答えもちゃんとあるし。
日常会話もままならんのに"solubility"(溶解度)とか"hydroxide"(水酸化物)とかそんな感じの学術用語ばっかり覚えそうですよ全く(何爆)

つーか、これの締め切り来週末なんですが、それまでにテストが後2つ(何
それ終わっても来週テストがまだ1つ。期日未定がもう一つ。規模は小さいけどレポートがもう一つ(爆
今日以前にも先週の木、金、月とテストがあったりでもう慢性的にやらにゃならんことが溜まってるんですがいったいどうしたら(何)
こんな状況だからケロロやファスナー(誤)見て心おきなくツッコミ入れようとかそんな気になれ無いどころかそもそも落ち着いて見てられないというかなりアレな精神状況で、しかもそれが半月以上に渡りだらだらと続いてるってのがもうアレでアレで仕方有りません(どれだよ)
注:下の書き込みでファスナーについてはツッコミ入れてますが、アレは全然心おきなくありません(何)

あ゛~もう、なんか旅に出たくて仕方ないです(何爆)
7月末にはテスト終わるから美瑛・富良野あたりにぷら~っと行ってこようか(何)
ラベンダーの時期にはちょっと遅いけど、あの辺はまったりするには最適だ(爆)
富良野線はまだ乗ったこと無いし(鉄ヲタ死)
各駅停車使っても始発で札幌発って最終で帰ってくれば美瑛・富良野周辺に10.5時間も居られる。
本当ならそれじゃちょっと短いだろうから1泊ぐらいして、ついでに星でも眺めたいところだが、日帰りなら安い切符があるからレンタサイクルとかの代金込みでもハガレンDVDより安い値段で済みそうだから、そこら辺はまぁ妥協するとして(何)

・・・あーもう。マジで行こう(何爆)
晴れて天気のいい日に半ば衝動的に(何爆)
イヤ最近、札幌は曇りや雨ばっかりで、引きこもってるわけでもないのに今日久しぶりに太陽を拝んだ気分だったので(爆)
こんな事書くと今日は所により38℃まで逝ったという本州の人に恨み殺されたりとかしそうですが、こっちは最高気温20℃有るか無いかぐらいでむしろ寒かったから、ちょっとまったりと日の光浴びたくて(何)



さて。今日は寝るか(何死)

あ、そうだ。
裏ページの掲示板に相方のたびーさんがネタ投下してます(何)
常連の方もそうでない方も、どうぞご観覧ください(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=691




昨日: 今日: