徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

半分(何

No: 699
投稿者:管理人 04/07/21 Wed 20:20:44

甲府で40.4℃?!
すげ・・・。
でも、1933年の山形で記録した日本最高気温40.8℃って、公式には未だに破られてないのね。

え、札幌ですか?
どうやら最高気温の値はちょうど甲府のの半分ぐらいみたいですよ?(爆破)



そういえば。
あの一部にやたらウケの良かった(何)プレステとの大格闘開始から今日でちょうど1周年ですね(爆死)
ここ2ヶ月ぐらい忙しくて触ってませんが(何
なんだかんだ言って、この1年間ずっと10回未満で確実に読みとれてるんで、まぁ大丈夫なのかな、といった感じです(何)



てゆーか。
ぼくは今日でなんかしらんが二十歳になったらしいですよ(何
十代終わったみたいですよ(何
この間の選挙は10日早くて選挙権ありませんでしたよw


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=699




昨日: 今日: