徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ブレイドコミック

No: 70
投稿者:管理人 02/06/28 Fri 22:32:19

久々にブレイドネタ。
9/10についにコミックが出るらしいです。
「EREMENTAR GERAD」(東まゆみ)、「R」(箱田真紀)、「天外レトロジカル」(浅野りん)あたりはコミックでたら買おうと思ってたんで待ちに待った情報でした。
しかもこのコミック、全てに初回限定版が付くらしい。すごいすごい。

・・・・と思ったら、素直に喜んでられない驚愕の事実が。

『EREMENTAR GERAD(1)』 カードゲーム付き 1,980円 (9/10発売)
『天外レトロジカル(1)』 卓上ミニ画集付き 930円  (11/9発売)
『R[rise R to the second power](1)』 マウスパッド付き 800円  (12/10発売)

何ですか、この値段は?!(爆死)

いくらこんなマイナーな雑誌でカードゲーム作って普通に売り出しても売れる訳ないとはいえ、コミック購入者に強制的に買わせるってのはどうよ?(核爆)
他のもみんな、安くて800円だ死・・・

しかも、今のところ初回版ではない通常版に関する情報は出てきてないんだとか(爆)
800円程度ならまだしも、2000円近いとなると通常版でいいという思いが大きい・・・(爆)
ってか、こんな値段で本当に売れるのか。ちょっと心配です(爆)

ちなみに情報源はこちら。「最後通牒・半分版


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=70




昨日: 今日: