徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

本日の起床、9時34分

No: 701
投稿者:管理人 04/07/24 Sat 10:48:47

いやね。その時間目が覚めたのさ。
普通なら土曜だからもっと寝ようと思ってそのままもう一回寝るんだけどさ。
ケロロが9:30からと勘違いして、予約録画セットしたパソコンが動いてないことに気付いて「ケロロ録れてない?!」と焦って飛び起きてしまいました(爆死)
ええ。本当は10時からですよ(爆)

そんなわけでもうせっかくだからそのまま起きて本日は久々の生視聴(何

今日はプール&怪談ネタの夏セット。
札幌も良い感じに暑い日で話の内容とマッチングしてたからよーござんした(何)

今回はギロロ伍長の哀れな姿が印象的でした(爆笑)
スクール水着の夏美を見てハァハァしてたり、「強制体質変換釜(仮)」に突っ込まれて「白い・・・ところが・・・・あったかい・・・・」になっちゃったり、後半も恐怖カウンター扱いされたりとまぁいじられてばっかり(笑)
それで声が中田譲治さんだってところがなおおかしい(爆笑)
いいキャラだなぁw

話の方はどっちも上手いこと原作を料理したなと言う感じ。
タママがプールサイド走ったときも原作じゃグシャァッってなってる(何)けど、強制体質(ryで済ませてるし。怪談のモア殿もさすがにY談はダメだろうからどうすんのかと思ってたら講談になってたし(笑)
プールの方はそうでもないけど怪談の方では小雪とドロロも上手いこと話しに絡んでるし。
両方とも結構面白かったです。

ただ小雪がリボン付けたままプールに入ってたのは猛烈に基になりましたが(爆笑)


そういや今月のエースはケロロ軍曹ドラマCDつきで8/10にはコミックス9巻が出るとか。
ドラマCDってスクエニとやり口一緒だな(何
ってか9巻出るの早くね?
8巻から5ヶ月しか経ってないんですが。
今までの倍ぐらいの速度だ(笑)
アニメ化でがんばってんだねぇ~




・・・さて。アニメイトまでハガレン8巻買いに言ってくるか(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=701




昨日: 今日: