徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

これ書こうと思ってたんだ(何

No: 709
投稿者:管理人 04/07/29 Thu 23:55:09

ヒマになったし、すごく斬りどころが多いからねぇ(何)
何ってサヴァイヴですが。
このアニメは何処へ向かいたいんだろう(爆)
前回の後半以降と今回、なんかヘンですよ(何)
ハワードがノリノリで(ここ重要)女装してたりとか、今回も突然ベルがルナに「告白」してラブコメ展開になだれこんだりとか(爆)
何なんだよ(爆)
この間・・・というか、前回の前半まではルナが本格的にサヴァイヴしてたりハワードが海に落ちて緊急事態だとか言ってたと思ったら、この1回半全然サヴァイヴしてないよ(何爆)
何ですかこれは。
意外と「そっちの方向」の人に人気があると言うことに感づいたスタッフ陣が「そっちの方向」の人への燃料投下に走ったとかですか(何
と言うか大陸着いてまずやったことがラブコメでいいのかお前ら(爆)
てか最近ベルとルナとかカオルとルナとかその辺の二人の絡みがやたら多かったように思えるのはこの展開への伏線だったのか(何
えーと。ベル→ルナだけどプロポーズしたと聞いてカオル君は非っ常ーーにわかりやすく反応してたからカオル→ルナと言う関係もあり。
メノリのあの反応もメノリ→ベルを匂わせるものなのか?(何
肝心のルナはその辺気にしてなさそうですが(何)
うん。あっちこっち絡まってるな(何
このままこの関係が整理されるまでラブコメ展開なんでしょうか(爆)
それはなんか・・・・('A`)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=709




昨日: 今日: