徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

サヴァイヴ

No: 718
投稿者:管理人 04/08/05 Thu 20:22:10

なんか超古代文明の遺跡とか出てきましたねー。
こういう展開好きですよ(何
ってか、NHKってこういう展開好きなのかね。
遥か昔の「恐竜惑星」「ジーンダイバー」「ナノセイバー」と共通する雰囲気がサヴァイヴにもある気が。
ジーンダイバー見たい(何)

とりあえず今日のツッコミどころはカオルさん飛びすぎ(何)に尽きるかと(何)
身長の何倍飛んでるんだよ、お前(爆)
あの星は地球より重力小さいとかそういう設定ではないだろ(爆)
おかしいから、あの跳躍は(爆)





そんなことよりちょいと聞いてくれよ。サヴァイヴとは関係ないけどさ。
今日、100円ショップのダイソー行ったんです。ダイソー。
そしたらなんか店内に聞き覚えのある曲がかかってたんです。
良く聞いてみたらアニメっぽい曲調で、ガガガッ、ガガガッ、ガオガイガー!とか言ってるんです。
もうね。アホかと。バカかと。
お前、こんな場所でそんな曲流すんじゃねーよ、ボケが。
ガオガイガーだよ、ガオガイガー。
何かカップリング曲っぽいのも流してるし。
「超人合体」とか言ってるの。もう聞いてらんない。
ここはアニメイトとらのあななのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。

・・・と、散々既出(ガイシュツ)なコピペで事実を正確に伝えてみたわけですが(何
何だったんだ一体(爆)
店員にアニヲタが居るのは別に構わないが場をわきまえようよ(爆)
ちなみにガオガイガーそのものは、よう知らん(何)
ただあっちゃっこっちゃでカラオケ行くと良く歌われるからなんか覚えちゃって(爆)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=718




昨日: 今日: