徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

なぜかここで突然「東京アンダーグラウンド」(何

No: 725
投稿者:管理人 04/08/08 Sun 22:57:42

ちょっといろいろあって(何)DVD第1巻入手したんで本放送以来2年4ヶ月ぶりに1話だけ見ました。
うん。もう本編は最初に見たとき同様ノリ悪いなぁーというかもう(゚Д゚)ハァ?って感じですが(何爆)
OPはやっぱ格好良すぎですよ。
だいぶ前たまたまたどり着いたCGクリエイターのHPで「今注目してる作品」に「東京アンダーグラウンドのOP」って書かかれてただけあって。
しかもそんなこと言ってるの1人だけじゃなくて複数居たし。
あの映像はセンス有るなぁと今見ても思う。曲と作品の雰囲気にぴったり合ってる。
曲の方も未だに結構聴いてるし。
第2期の方ももっとすごかったなぁ。
そっちは今思えば同じぴえろ制作のNARUTOにもなんか受け継がれてるよーな気がしますが。アレもすげー。

・・・これで本編の方もしっかりしてりゃこの作品ももっと評価できたんですが(爆死)
原作の方もアニメ終了後に全部読んだけど、そっちもアニメもツッコミどころしかないってのは、どうよ(爆)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=725




昨日: 今日: