徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

函館行ってきたー

No: 730
投稿者:管理人 04/08/17 Tue 23:33:44



ついで・・・なのかどれが本題なのかは微妙ですが(何)、

洞爺湖とか、


昭和新山とか、


大沼でSL撮ったりとかもしてきましたー。

今回は・・・というか今回も、おとんという「スポンサー(何)」付きなので余市に続いて自分の出費はほとんどゼロです(爆破)
つーか気付いたら去年函館・大沼行ったのも全く同じ8/16~17だったわけで(何)
ちょうどきっかり1年後に全く同じ行動をしたという過去に例を見ない事態になっておりました(笑)
去年のレポは某方一人にだけ見せた物の日記での公開はすっかり忘れてたけど、ちゃんとした形で存在してるし、それと対比させるためにも今年の分もしっかり書くかな(爆)


とりあえずおとんとおかんも東京へ帰ったことだし、「○○行ってきたー」シリーズ(何)の連続はこれで打ち止めでしょう。
日記を数日間ずーっと書かないなんて事にでもならない限りは。
ただ、18きっぷはあと1枚余っているので、今月中ぐらいには確実にどっか行きます(爆)
とりあえず今候補としてある目標地点は宗谷本線・音威子府。
「最長片道切符」の番組で関口さんが一番最初に食べてた名物の駅そばでも食べに行こうかなと思いまして(何)
時刻表睨んだら結構簡単に行けるようだし、朝ちょっと早く出て、途中頑張って8kmぐらい歩けば(爆)、夏期の間しか営業しない智東という「秘境駅」のおまけも付けられる。
しかも普通の乗車券買ったら学割でも往復8000円するところが、途中1区間の特急乗車区間の料金を含めても3000円で行けるというお得感も満載の旅(何)
テスト中の殺伐としてた時期に考えてた「富良野とか行ってまったり」でもいいんだけど、やっぱり富良野へは気軽に行ける札幌市民としては7月のラベンダーの時期に行きたいと思うわけで(何)
「最長片道切符」の番組の放映直後と言うこともあって今は音威子府そばの方が有力視されております(何)
いつ行くのかとか本当に行くのかとかは未知ですが。

ま、ともかくこの写真べたべた貼り付けてやたら重い日記もしばらく打ち止めです、と言うことだけは確定(爆)
全部で何KBあるのかとか、今更気にしても遅いな(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=730




昨日: 今日: