徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

前座

No: 731
投稿者:管理人 04/08/20 Fri 00:50:39

えー、「函館・大沼ネタ紀行」ですが、まだ書いてません(爆)
昨日今日と久々にどっと吐いてました(何爆)
Vol.1をどれだけの早さでクリアできるか頑張ってました(何)
ちなみに今日の午後、ストーリー展開に関係のないガルデニアとか三十郎絡みのイベント無視しまくったらプレイタイム6:27:43でスケィス倒しました(何)
この短さはどうなんでしょう(何)


それはさておき、今年の分は書いてないですが、前に書いたとおり去年の分は既にあります。
なので、今年のが出来るまでの「つなぎ」として、とりあえず去年のだけアップしときます(爆)
とりあえずとか軽く言っても加筆修正に3時間もかかってますが。

つーことで、
函館(ぱこだて)・大沼ネタ紀行(何)2003
どぞー



ついでにサヴァイヴ。
・・・・何ですかそのハリウッド映画ばりのハワードとシャアラの恋愛要素入りのピンチは(何)
まぁ、ここまできておいてここでお二人さんご退場はないと思うんですが、一体あの流砂からどうやって抜け出してどうやって合流するのかは見物です(何)
どういうツッコミどころを与えてくれるかが主な見所ですが(何爆)

更についでにファスナー(誤)
前回忘れかけてた下の名前は「翔子」でよかったんですね(何)
でも名字は「狭間」じゃなくて「羽佐間」だったんですね(何)
そんな感じでやっと名前覚えたと思ったら退場ですよ(爆)
6話目なのに。早っ。
つーか声優の演技が微妙で何ともいたたまれなかったんですがどうしましょう(何)
そして演出の方も「翔子の死」をあまりにも情緒的にしようとしすぎて却って空回りしてもうなんだかポカーン( ゚Д゚)だったんですがどうしましょう(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=731




昨日: 今日: