徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

謎は全て解けた(何)

No: 739
投稿者:管理人 04/08/29 Sun 00:35:12

2004年6月3日21時35分過ぎから、突如この日記に「麩一」という単語で検索してたどり着いてくる人が猛烈な勢いでなだれ込んでくると言う謎の現象が起こって早3ヶ月弱。
未だにぼつぼつ「麩一」でやってくる人が居るんですが。
今日、いい加減この日記の過去ログまとめるかーと思っていじってたのをきっかけに、改めて「麩一」をyahoo!で検索してみたところ、確証持てる答えにたどり着きました。

やっぱり「とん○るず」の某食わず嫌いでした
(何故伏せる)
6/3の放映で登場してたようです。
やっぱり当時の推理は正しかったか(何)

・・・。この店、東京の墨田区か。
・・・・・・。これも何かの縁だし、東京帰ったとき行ってみようかな(爆)
麩菓子は・・・あまり食べたこと無いから好きか嫌いかはよく分からないが(何)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=739




昨日: 今日: