徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

アニメ誌チェック

No: 74
投稿者:管理人 02/07/13 Sat 15:55:18

今日は朝、雨上がりで気温が若干低めだったので、ここぞとばかりに自転車で立ち読みできる本屋へと出陣。
しかし一通り見終わって外に出たらなんか晴れてきててやたらと暑い(爆死)
くそぅ。ダマされた(何)

◆JING
・・・・今日無いのか(爆)
潰れた原因は囲碁本因坊戦か(笑)
微妙にネタっぽい(何)

◆マンキン 第五十三廻「バイバイ」
・・・・・・・。お前はホントに葉なのか(爆)
そこまでしてリーリーファイブを止めるよーなキャラでは無かったと思うが(爆)
「かかってこい」なんて、リョーマ以上にらしくないセリフだぞ(爆)

リョーマと言えば・・・・
蓮と葉、「まだまだだな」というセリフは、どうよ(笑)
もう数分待ってあげようや(何)

◆テニプリ #39「ヒグマ落とし」
不二先輩、素敵すぎます(爆)
いや、ヒグマ落としではなく、その性根が(爆)
「人が苦しむ姿を見るのは、もっと好きだからね」って、黒すぎ(爆)
いやいや、でも、そーゆー考え、好きですよ(何)「人の不幸は蜜の味」ってね(何にやり)

そしてまたパワーアップのペナル茶(爆)
乾も実は、不二と同じ考えだったりして(爆)

◆ヒカ碁 第三十九局「魔の一瞬」
い・・・伊角さんっ?!(゚Д゚;)
「自分が進藤より勝っているという自信はある」と言ってたのに、越智の話に動揺して、そんなことするなんてっ!!
昼休みのヒカルの奇行(爆)と一緒に同じことやりだした和谷にツッコミでも入れようと思ってたけど、それどころじゃない(爆)
次回、ヒカルがどういう行動に出るのか、そして伊角さんはどうするのか。
すごく、気になる・・・・

◆.hack//SIGN #15「Evidence」
・・・・・責任者、出てこ~~~い!!(何爆)
なんでここへ来て総集編やねん(爆)
スタッフリストに「脚本」居ないし(爆)

一瞬、司が「セーブしたところ」からやり直してるのかと思ったら、全編に渡って総集編(爆)
TV東京のHP見ても、STORYの所には「総集編を放送しました」と。
ナメんな(爆)
まさか、製作が遅れて仕方なく・・・な~んてこと、無いよね?(微笑)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=74




昨日: 今日: