徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

生ケロロ(何

No: 744
投稿者:管理人 04/09/04 Sat 10:50:49

今日の軍曹大増殖ネタは・・・多分初のオリジナルだよな。
覚えがない。
でも、原作にも有ったよーな気がするってことは、オリジナルでもちゃんと馴染むように作られてるって事ですね。雰囲気とか一切問題なっすぃんでなかなかぐっじょぶ(何)
しかしオリジナルだけ有ってガンダムネタは凄まじい頻度だな(爆)
「ジーク・ケロン!」って、おいw

今回の注目は23話目にして初登場、冬樹殿の「あの伝説の顔」(何)
この間(8/15)にツッコミ入れたばっかでしたが、ちゃんと来ましたね(何)
つーか今回も↑のツッコミ入れた回同様冬樹が夏美以上に活躍してたなぁ。
でもケロロが語ってた「冬樹殿との想い出」は実際にあった3つでほぼ全部のような(爆)
これまでの放置度が見て取れます(爆)


しかし、桃華は相変わらず超放置なんですね(爆)
今回サブローも出てきたんだから出してやりゃ良かったのに。
全員集合で感動の結末を(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=744




昨日: 今日: