徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

日立電鉄乗りに行ってきたー

No: 758
投稿者:管理人@東京 04/09/11 Sat 23:31:51

来年3月にて廃止されてしまう、茨城県を走る「日立電鉄」乗りに行ってきましたー
沿線は見渡す限り一面の田んぼとかそんな感じのなんかすごくまったりしてていい感じの景色(何)
ちょうど今お米の収穫期なもんで、刈ってあったり干してあったり、なんか「これぞ日本」という感じの景色でした。
車両はなんだか分からないけど扇風機に今は「東京メトロ」になってしまって存在しなくなった営団地下鉄のマークがついていたのでどっかを走ってたヤツなんでしょう(何)
こういうまったりした景色の路線がなくなるのはなんか寂しいもんです。

で、これ乗りに行った後帰りに渋谷よってガンガンとアニメージュ買ってきました(何)
これから今日のハガレンアニメ見てそれから読むべ(何)

さて、明日とあさっては法事&名鉄乗りに豊橋~岐阜をうろついてきます。
帰着は13日深夜0時を回ったあたりになると思われるのでまた失踪です。
それが終われば一挙に何もすることなくなりますが(何)
んではそういうことで(何)


って。明日の名古屋31℃・・・・
うぇ~・・・('A`)
昨日の夜から今日にかけての関東地方は非常にいい感じに涼しくて、今日の日立電鉄周辺も北海道にいるのと変わらないような涼しさで窓明けてると非常に気持ちよかったのに。
さすがに東海地方はそうは行かないか(鬱)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=758




昨日: 今日: