徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

サヴァイヴとハガレン訂正(何)

No: 761
投稿者:管理人@東京 04/09/17 Fri 12:06:40

先週見てないけど、あらすじのおかげで何とかなった(何)
やっぱ死ななかったな、あの2人(爆)
そしてよくあるパターンだが、敵側に乗っ取られてるな(爆)

なんでもいいけどさ、あの新キャラ「タコ」・・・
お前はその名前で良いのか(爆)
ルナとかメノリとかも真顔で呼びかけてるしな(爆)
パネル操作するときも何故かいちいち「ちゅぅ、ちゅぅ、ちゅぅ」って言うし(何)
お前は存在自体がギャグなのか(何)


ハガレン訂正&追加
昨日キャストリスト作成のついでにもう一回見た(何)
・ロイに今クーデターを起こしても民の信用を得られないから大総統にはなれないと言ったのはホークアイではなくエドだったな(爆)

・それから追加
・エタノールスロウスが気化するときにラースの身体が灼けてたがアレは何。
・気化していくエタノールに触れたところで涼しいだけだぞ(何)
・トリンガム兄弟の日記。結局アレは何。
・大総統の家の工事。結局アレは何(3回目)
・ロイがエドを呼ぶとき、ここんとこなぜか「エド」だったのに今回突然本来の「鋼の」に。
忘れてたのか脚本家(何)
・で、エドの賢者の石に関する発言。
・(主に原作の)アルみたく「他の人を犠牲にしてまで得た身体なんて・・・!」ってことにエドが「成長して」気づいたからこそ賢者の石を壊すとか言い出したのかなーとも取れなくはないが・・・
・激しく微妙(何)



あ。ここのカウンタ30000越えた。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=761




昨日: 今日: