徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

立川行ってきたー

No: 766
投稿者:管理人@東京 04/09/20 Mon 19:44:31

んなところに何しに行ったかはこの日記の常連及びハガレンサイトをじっくり見た人にはもうお分かりですね(何)




等身大アル!


3月に大阪行ったとき、他に見れる機会無いかもしれないからと多少無理して阿倍野ベルタに連れてってもらったにもかかわらず撮影禁止で激しくショボーンしてから約半年(何)
家から1時間とちょっと遠いとことはいえ見れないことはない場所に展示されているのでなんとか行ってきたら今度こそはちゃんと撮影OK!
コレにて無事写真に収めることが出来ました(何)
近づくとアルが「ボクといっしょに写真撮ろうよ」って言ってはくるけど、一人でやってると若干羞恥プレイと言えないこともなかったけどな(何爆死)

しかしまぁ、絶え間なく人が来るのには驚いた。
写真撮るに当たって人が居なくなるのをCDショップなのでCD眺めながら待ってたんですが、断続的にとは言え来るわ来るわ。
中学・高校生っぽいのは男女共に「これかぁ~。・・・デカっ」と言いながら足とめてるし、小学校低学年以下っぽい姉弟と引率(何)のお父さん3人組とかも同じよーに「これかぁ~。・・・デカっ」と言いながらお父さんが携帯で写真撮ってたり、一人で来てたっぽい小学生と思しき男の子も見るなり「デカっ」と言ってたりと、なかなかの人気でした。
認知度は想像以上に上がってるんだねぇ。
みんなして感想が「デカっ」なのには笑いましたが(笑)
まぁ、かくいうぼくも阿倍野ベルタで見たときはそれしか言えませんでしたが(何)
拳がデカいんだよ、拳が(何)
アルのパンチ喰らったら死ぬで(爆)




で、その後近くにビックカメラが見えたので何となく入り、その隣りに何か変なオーラを感じ取ったので入ってみたら案の定アニメイトがあったので入ってみたり(何)
アニメイトではちっさい子がケロロ軍曹のタママのラミカ持って喜んでたのが印象的でした(何)
「ファミリー向けにしたい」という監督の狙いは大成功してるみたいですな。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=766




昨日: 今日: