徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

関東ローカルアニメお試しキャンペーン 2004夏 第二弾

No: 767
投稿者:管理人@東京 04/09/21 Tue 12:02:51

というわけで、MADLAX見てみた。
監督真下耕一、キャラデザ大澤聡・芝美奈子・宮地聡子、音楽梶浦由記、製作Bee-Trainというだけあって映像と音楽の雰囲気はもろ.hack。
なんかセカンダリとかなんとかいう本が出てきてたけど「黄昏の書」かなんかかと(何)
その本三冊が集まってなんか発動したところも腕伝最終話でゲートからウイルスがまき散らされてたシーンを思い出したし(何)
ただヤンマーニはやっぱりギャグとしか思えない(爆)

ストーリーは・・・んなもんもちろん分かるわけねぇ(爆)
だって今回全26話の25話。
だからもう秘密がどんどん明かされてたんですが、これから何とかして最初から見ようと思ってる人間にとっては強烈なネタバレですね(爆)

しかし、この番組でも桑島法子(ロゼ)Voiceのキャラはなんかアレな精神状態になってて、江原正士(ホーエンハイム)Voiceのキャラは「真実の扉」なんかを開いてるってのは何かのネタでしょうか(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=767




昨日: 今日: