徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

というわけで帰着(何)

No: 775
投稿者:管理人 04/10/03 Sun 18:54:30

AirDOのに乗ろうとしたら空席待ちで6人前までで満席になり(´・ω・`)したりしつつも、20分後のANA便に乗ったら追い風受けたのか定刻より10分早着でラッキー(何)
ってなわけで無事札幌に帰着しました。
台風の時停電してこのパソコンの予約録画止まってるかなーとか思ってたけどなんと全部予定通り録れてました。すげーぜMyパソ(何)
しかし大学も寄ってきたんですかなんですかあの惨劇の痕は。
街路樹が何本も折れてて、足元にはその折れたヤツをきれいに切り揃えたものがごろごろ・・・・
おかげで南の方は歩道が片側無くなってるんですが(爆)
てゆーかここは材木置き場ですか?(何)
ポプラ並木も倒れたそうだが・・・明日見に行くか(何)

これから夕食タイムなので今はこれだけでー


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=775




昨日: 今日: