徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

2周目

No: 779
投稿者:管理人 04/10/08 Fri 00:27:43

2周目入ったのは良いけど5章のボスが倒せません(爆死)
ショットガンでうまいこと112コンボ出したりした挙げ句赤ゲージ半分ぐらいまで削ったのに死んだりなんかするともう鬱DEATHよね(何)

鬱と言えば、昨日Yahoo!で見た為替レートはUS$1=111.0円ぐらいだったのに今日郵便局行ったら112.37円だったからUS$53.68が6032円になってたりしたのも鬱ですね(何)

ふぅ(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=779




昨日: 今日: