徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

M野E多センセの日記

No: 78
投稿者:管理人 02/07/22 Mon 20:31:11

ネタバレの方には書いたけど「スパイラル」アニメ化だそーで。
それに絡んだことは今のところ口止めされてるっぽいM野E多センセ。
日記にて「制作会社はぴえろでもディーンでもない。(これぐらいのネタばらしは大丈夫だろう)」と言ってますけど、その情報、出てるとこには出てるんですよ(爆)
アニメ誌には堂々と、SMEビジュアルワークス製作って書いてありました(笑)
しかも今月号だからガンガン発売前にもうそこまでわかってしまうという罠(何爆)

不安でいっぱいのアニメ版スパイラルなんですが、制作元は今JING作ってて、前のだとるろ剣とかツインシグナルのOVAとか作ってるSMEなら、絵に関しては多少の期待を持っていいのかなー。
あと音楽もJINGみたいによさげなタイアップとかしてくれないかなーー



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=78




昨日: 今日: