徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

2周目もあと少し

No: 780
投稿者:管理人 04/10/09 Sat 02:25:55

アニメ新番組もたまたま放映時刻にゲームしてなかったから生で見た「舞-HiME」以外は録るだけで見ず、ハガレン最終話感想も書かず、その他諸々もあんまりせず(何)、がしがしやり続けてたらもう今日の15:00頃全7章のうち6章までクリアー。その後は出かけたのでやってませんが、間違いなく明日中には終わるでしょう。
スタオーも早くやりたいけど、とりあえず終わったら連休使っていろいろ書きまくりかなぁ・・・(何)



ところで全く関係ないですが、ふと思った疑問。
Amazonのアフィリエイトに入ってるサイトは世の中に数知れずあると思いますが、うちのハガレンサイトぐらいのアクセス規模だと普通はどれくらい収入になるもんなんでしょーかねぇ?
ウチは7/7-9/30で36000円超とかいう額を叩き出したけど、さすがにそれは相当多い部類に入るんだろうなと言うことは何となく分かる(何爆)
さすがにこんな入ってくるとは思ってなかったから中国語版コミックスとかを心おきなく買えるのは非常にありがたいけど、なんか悪い気がする(爆)
36000円というと、この期間に出たDVD(7-9巻)と赤きエリクシルの悪魔、それから中国語版コミックス第1回注文分にさらにガンガン3冊とアニメ誌毎月2冊ずつぐらいに相当するんですけど(爆)
ガンガンとかアニメ誌1冊分ぐらいの額が出れば良いかなーと思って始めたのに、ハガレン関連ほぼ全部とその他付随のものまでまかなえるなんて(爆)
というか、ウチのサイトを経由して買われた商品の総額が3ヶ月で80万近くになるとか言う数字を見せられるとちょっと恐ろしい・・・




この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=780




昨日: 今日: