徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

鋼の錬金術師 COMPLETE BEST

No: 788
投稿者:管理人 04/10/14 Thu 22:44:46

今日買ってきました。
ヨドバシ行ったら「ちゃっちゃっちゃらっ、ちゃ~っちゃ~っ♪」と聞き慣れたメロディーが聞こえてきたから何かと思ってみてみたら、TV置いてDVDの映像流してその前にだーっと平積みしてるし、さらにCDコーナーうろついてたら別のスピーカーからも「迷わずに~この愛を~♪」とか流れてるわというずいぶんな厚遇っぷりにびっくりでしたが。

肝心の中身ですが、ブックレット凄すぎ。
テキストと画像でアニメの全話振り返ったのなんかが入ってくるとは思わなかった。
凄い長いからまだ半分しか読んでない(爆)

そしてノンクレジットOP・ED集のDVD。
いやぁ。ウチの地域HBC(TBS系列)の映りがあまり良くなくてずーっとちょっとゴースト着いた状態で見てたから・・・・
やっぱ画像きれいだわ。
1・2期はアニメ本編のDVDでも見たんですが、3・4期のはこれが初めてなので想像以上のきれいさにちょっと感動(何)
てゆーか1・2期とか懐かしいなぁ・・・・

しかし肝心のCDの方は・・・・・・・
フルサイズ8曲がただ入ってるだけかよ。
えー。
全部タイアップとはいえアニメの主題歌集なんだからTVサイズバージョンぐらいは入れようよ・・・・・・・
DVDから回収しろって事ですか?(何)

折角こんなものも発売されたので、ハガレンサイトの所見で主題歌について語ろうかなと思ってます。
いや、メリッサとかの感想は2003年10月28日に書いてからずーっと出しそびれてるんで(長爆死)



せっかくなので宣伝もしておくか(何爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=788




昨日: 今日: