徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

なんかすげー

No: 797
投稿者:管理人 04/10/21 Thu 20:16:56

このところのサヴァイヴ、クライマックスを迎えてものすごく盛り上がってきた。
なんつーかコンピュータと人間の関わり合いの仕方とか、その辺のストーリーの流れが、昔懐かし、あの「天才てれびくん」で放映されていたジーンダイバーそっくりなのですよ。
どうよ、この見てる間微動だにせず、両手握って汗にじませて、固唾を呑んで見守りたくなるような素直な展開(何)
「ただのお子さま向けアニメ」ではないよこれは。
NHKってやっぱ未だにこういうの得意なのかねぇ(笑)

ってか、ジーンダイバーからもう10年ですが、アレも未だに覚えてるような印象深い作品でした。
ホント最近のサヴァイヴ見てるとそれ思い出して・・・・すごく見たくなってきた(爆)
DVDは全部で35,280円・・・・・・
・・・・・・・・・・・。
7-9月のAmazon収入でちょうどぐらいだよ(爆)
・・・・・・・・・・・・・・・やばい。ちょっと揺らいできた(何爆)
ううう(爆)



さて。次回ついに最終回。
ものすごーく期待して待つことにしましょう(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=797




昨日: 今日: