徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

('A`)

No: 800
投稿者:管理人 04/10/26 Tue 21:01:22

金曜までに実験レポート1件('A`)
今日突然来週火曜までの課題1件('A`)
先週から出てる来週火曜までの課題1件('A`)
来週月曜中間テスト1件('A`)
今日札幌初雪降った('A`)
またしても鼻炎で華がすごいことに('A`)

はぁ('A`)



ジャぱん。
黒輪さん食べたい(何)
ってか黒輪さん食べて月面に降り立ってしまった黒柳の宇宙服はプラネテスのあのオレンジ色のにでもしちゃえば良かったのに(何)
制作は同じサンライズなんだし(何)
同じ子安声なんだし(何)
声だけ聞いてるとユーリだったがw



地震。
夕食後にTV付けたら騒ぎになっててびっくり。
種の録画見たらBパート始まって数分当たりでぷっつり切り替わってびっくり。
「新幹線の脱線」は営業運転40年の歴史の中で始めてと聞いてびっくり。
すごいね。





この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=800




昨日: 今日: