徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

MDなんか久々に使ったよ

No: 802
投稿者:管理人 04/10/28 Thu 01:29:20

本日AIR-G'で鋼の錬金術師COMPLETE BESTの宣伝付き時報放送中(何)
というわけで、鋼サイトで話題にしてたら、「こういう情報ってすごく貴重です」とあるblogでものすごい感謝されてたのは嬉しいんだけど肝心のそれを書いてる管理人が聞けてないという理不尽な状況に陥っていたエドアル時報(何)
月曜深夜2時にもキャッチしたんですがその時MDに録ろうという考えは起きなかったらしく何もしなかったが、後で録れば良かったってことに気付く(爆)
しかし昨日は聞いてみたけどダメ。
今日こそは・・・!と思ったらちゃんと来てくれたので、22時からさっきの1時まで、レポート書きながら毎時58分頃になると動き出してラジオの電源入れ、MDの録音スタンバイってのを繰り返してましたw
なんか4時まで続くらしいが、さすがに明日1限からなので遅くてもあと1回かな(爆)

しかし、MDなんて使ったの何年ぶりだ(爆)
パソの容量が増えて、CD-Rを焼けるようになって、借りてきたCDをパソに取り込んでMP3化したほうが色々便利だと気付いてからずーーーーーーーーーーーーっと使ってない訳だから・・・・
えっと、4年ぶりぐらい?(爆)

・・・・・あ、いや待て(何)
そのあとラジオの録音の一時保存用に使ったか。
ハ○ター×○ンターのラジオをパソに取り込んでた頃(懐)
「(懐)」とか書いたものの、なんかしらんがまだやってるらしいね、これ(爆)
それはいつだろう・・・・それでも相当古いよな・・・
やっぱ2~3年はまともに使ってないわ(爆)
おかげで空のMDがどれかなんて分かったもんじゃないから、とりあえず10分近く空いてるヤツ見つけだして録ってます(何笑)
既存トラック再生してみたら封神演義のOP「WILL」とか、そのハン○ーのラジオとかごちょごちょ入ってました(何)
引っ越しの時荷物に隙間があるからって全部入れてきたけどこんな時役立つとは。
ってかMDをがらがら入れてた引き出しに、同じように隙間があるからって使わないのに入れてきたMDより更に昔のカセットテープとかあるんですが、何入ってるんでしょう(聞くな爆)
記憶が確かなら「『まもって守護月天』のラジオ」とか入ってると思うんですが(太古爆)
・・・・繁忙期終わったら再生してみようかな(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=802




昨日: 今日: