徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

なんか1週間近く放置だなぁ。

No: 811
投稿者:管理人 04/11/09 Tue 20:49:27

というわけで、今日のジャぱんでも(何)

いやもう、どこから突っ込んだらいいのやら(爆)
とりあえず
1.和馬はどこまでバカなのか(爆)
アラビア石油ショックて(笑)
しかしそれで真の意味を解読したねーちゃんはさすが家族だな、と(何)

2.ねーちゃんは一体どれだけ飛ばしてきたのか(爆)
新潟-東京はおよそ300km。
5時間かけたとしても、平均60km/h・・・
全区間高速道路でしかもノンストップで来たというならまだなんとかなるけど、現実はかなり厳しいな(爆)
・・・・・弟のために飛ばすのは良いけど、スピード違反で捕まらないように気を付けて下さい(何爆)

4.「フランスジャぱん」って(爆)
いやもう、もはや何なのか(何)
矛盾してるんでね?と問いたくなるような一品(何)

5.「燕麦発芽玄米酵母法国面包(えんばくはつがげんまいフランスパン)」はなんで中国語なのか(何)
イェンマイファーヤーシュエンミーチャオムーファークオミェンパオ(何)
日本式の当て方は「仏蘭西」ね(何)

6.「あ●あ●大○典」ばりの”身体にいい成分”及び効能のオンパレードはどうなのか(何)
γ-アミノ酸、抗酸化物質、云々かんぬん(何)
コレは一体何の番組かと。

7.「お前はもう、発芽する」でなんで稲が発芽してるのか(爆)
麦じゃないのかよ!(笑)

6.アフロ店長(何)はなぜあそこまでカオが濃ゆいのか(何)
濃いにもほどがある(何)
採用試験の時鼻毛だ出川哲朗だで落とされてたのがいたけど、アレが店先にいた方が入りづらいと思う(爆)

・・・これぐらい突っ込んでおけばええんかな(何)



パンと言えばりすばるさんパンづくりご紹介ありがとうございます(笑)
もうだいぶ経ってるけど
パン作った後豚肉とたまねぎ、人参、ジャガイモでトマトシチュー作って一緒に食べたら至福の時でした(何)
作ったらレポして下さいw




その他。
数日前LATEX導入したんですが面白いね!(何)
今までレポート書くとき計算式の分数は頑張ってワードの表作成機能をムリヤリ応用して出してたけど、すごい楽な上にきれいに出るから良い感じ(笑)
いちいちコマンドプロンプトでコンパイルしないといけないのがめんどいけど、あのきれいさはステキ(何)萌え(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=811




昨日: 今日: