徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日のジャぱん!

No: 814
投稿者:管理人 04/11/16 Tue 20:25:43

まったあんな濃いのばっかり・・・(爆)
もうなんですか。あの業界あんなんばっかか(爆笑)
CV:玄田哲章とかハマリすぎやし(爆)てゆーか玄田さんああいう役多いよなぁ(何)
パンタジアもパンタジアであのマイスターだし。
もう今回キャラの濃さだけでお腹いっぱい(爆)
他の内容霞んで見えんかったわ(何爆)
松代、マイスター霧崎、模糊山の3人は決して同じ画面に同時に存在しては行けないと思う(何)


さて次回ジャぱん57号お披露目。
売れ残りのパンと特製の「たれ」ねぇ。
予測の範疇越えてるのはいつものことだが予測できませんね(何)

ところで、本当に本物の服部先生連れて来るんでしょうか(爆)
今回もあのTV番組の司会者も本物のTV東京アナウンサーだったし。



さて。レポートも終わったし、また今週末はパンでも作るかね(爆)
レーズンあるから今度はレーズンパンに挑戦じゃ!(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=814




昨日: 今日: