徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

昨日と一昨日は暖かかったのに。

No: 821
投稿者:管理人 04/12/05 Sun 15:07:12


積雪ゼロから一晩でこんなに積もったぜイヤッハァ!☆




('A`)





最近ここに書くネタがないな。どうしよう(何)
今週ジャぱん無かったからつっこめないし(何)
スターオーシャン3のことは書き始めたらそれだけでどっと吐くみたいに1コーナーできそうだし(何)
デス種はもう某方が毎週はっちゃけてるからそっちに任せた(爆)
それ以外のこともまたテストとレポートが近づいてきててあんまりネタ無いし。
なんかなぁ(何)


あ。エリプスさん、パンレポ見ました。
炊飯ジャーで蒸しケーキみたいなのを作れるってのは知ってましたけど、パンもあんなにきれいに焼けるもんなんですねぇ。
そのうちやってみよう。
しかしなんか妙な「パンづくりの輪」が広まってるな(爆笑)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=821




昨日: 今日: