徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

早速書くネタが来た(何)

No: 822
投稿者:管理人 04/12/05 Sun 21:54:51

さっき、「明日も雪なのか?('A`)」と思って天気予報を見ようとNHKを付け、午前中ずっと雪と宣告され、さらに都心部では雪がぐっちょぐちょになってる映像見せつけられて('A`)('A`)となったあと、そのまま付けっぱなしにしてたら始まったアニメ「アガサ・クリスティの名探偵ポワロとマープル」。
夕食食べながらちらちら見てたら、なんか小ネタが(何)

ブリジェット
(声:玉置成実)


そういうことするんですかNHKさん(爆)
ガンダムSEED絡み以外では売れたことないのに(核爆)
このアニメはもともと主役が時代劇その他でお馴染みの里見浩太朗さんだったりするから声優以外が出てきてもおかしくないけど、これはなんかどっかの某錬金術アニメ(何)の10話みたいなタイアップというか宣伝というかそんなような気がしてならない(爆)
でも、どっかの某錬金術アニメ(再何)の10話に出てきた誰かさんとかとは違って、普通に演技上手かったですがね。少なくとも「('A`)」という反応はしないで済むレベル(何)


で。更に耳を澄ませば聞こえてくる皆川純子の声(何)
最近遭遇率高すぎだよをい(何爆)
サヴァイヴとか、今期もファンタジックジルドレンで主役やってるし。その他なんか知らんが普通にアニメ見てると某テニス見てるわけじゃないのにやたら遭遇する(爆)
この人最近出過ぎ(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=822




昨日: 今日: