徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

融けました。

No: 824
投稿者:管理人 04/12/07 Tue 21:43:35

今日の高温+雨により、雪は激しく溶けて町中に「池」が出来ています。
えぇ。もう。それはそれは各所に、それも靴はずっぽり沈むぐらいのがいくつもね。
で、明日の予想最低気温-2℃
そういう日に限って1限からある。
街中がスケートリンクだろうNE☆
もう、これは新手のいじめとしか思えない(激鬱)



今日のジャぱん。
はっちゃけかたが足りない(何)
「太陽のガントレット」ももっと突拍子もないモノかと思ってたのに大したこと無いし。
河内の過去とか無駄にシリアスやし。
リアクションも食パンだけだし(何)
あまり突っ込むところもないし(爆)

とりあえず、和馬のじーちゃんはそろそろヤバイのではないかと思われ(何)


>エリプスさん。
またパンを作ったってことよりも電子レンジはオーブン付きということに驚きです(爆死)
普通に普通のパン出来るじゃないですか(爆)
うちにもほしーよー(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=824




昨日: 今日: