徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

当然の如く入らなかったので分割(爆)

No: 827
投稿者:管理人 04/12/09 Thu 23:51:13

そりゃ半角で5700文字もあるテーブルタグ挿入したらそうなるわな(爆死)

日数容量/KB件数/件1件あたり/KB1日あたり/件
0202-033967302.230.77
02043052192.740.63
0205313593.890.29
02063059124.920.40
02073135113.180.35
02083137113.360.35
0209302483.000.27
02103150192.630.61
02113021121.750.40
02123160331.821.06
03013162371.681.19
03022843291.481.04
03033150301.670.97
0304301543.750.13
03053150172.940.55
03063046192.420.63
03073178223.550.71
03083167341.971.10
03093047212.240.70
03103144251.760.81
03113060331.821.10
03123168292.340.94
04013170312.261.00
040229139443.161.52
04033159173.470.55
040430133363.691.20
04053192253.680.81
04063065242.710.80
04073181332.451.06
04083170292.410.94
040930103293.550.97
04103179312.551.00
04113037142.640.47
平均60.523.52.720.77



うーん。
最初はもっとなだらかに右上がりになるかと思ったけど、意外と行きつ戻りつですねぇ。
しかし・・・・・2004年書きすぎ(爆)
まぁ、ハガレン感想シリーズみたいな定期的に必ず書かれるネタってのがあったからだろうけど、それにしても明らかに多いよ(爆)
どっと吐くSIGNの感想ここに落としたり、音威子府みたいな大長編が有ったりするかなかな。
1件あたりの容量がちょうど山になってるし。
そして1日あたりの書き込み数が多い(爆)
日記のクセに1ヶ月の書き込み件数が日数を上回っている月の多いこと(爆)
時々サボり気味な月があるおかげで全体の平均は辛うじて0.77件/日(4日に3回書いてる感じ)だけど、各年ごとの1日あたりの書き込み数を出してみたら02年が0.51、03年が0.82、04年が0.94(爆)
なんで今年はそんなに書いたんだろうと悩んでしまうぐらいだ(爆)
03年も負けずに多いけど。
短いはずの2月に44回も書いてるとかオカシイから(爆)

意外だったのは開設当初。ファイル容量こそ少ないモノの、1件あたりの書き込み量は今より多かったようで。
あの頃も結構しっかりアニメ感想書いてたけど、当時は1週間分録り溜めて土曜にまとめて見るって生活を送ってたから、まとまってどどーっと来てたせいだろうなぁ。

しかし思いつきでこんなことしてみたけど色々見えて面白いわー(爆)
03年04月はネット繋がってなかったからがくんと減ってるけど、ネカフェから大量にまとめて書いてるから1回あたりの容量はすんげーデカいなー、とか。
なんつーか自分の年輪が見えるよ(何)
今後はどうなっていくのかね(何)
少なくとも今月はこんな無駄にテーブルを貼り付けた書き込みがあるし、冬休みになってヒマになるとまた色々書きそうだから、かなり少な目の先月よりはぐっと殖えるだろうな(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=827




昨日: 今日: