徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

暑い(死)

No: 83
投稿者:管理人 02/08/01 Thu 13:55:10

ヤパイDEATH(何)何かウチのあたり37度あるっぽいDEATH(死亡)
体温より高いDEATH(死)
でも、土曜からは最高気温25度ぐらいの札幌にいるので、大丈夫(爆)

◆アングラ #18
あぁ、やっぱり新OPは今回からか。話題の区切り的に絶対そうだと思ってた(爆)
しかし[iksí:d]さん、あいかわらず何言ってるのか全くわかりません(爆)
タイトルに入ってる「失ってはならないモノ」しか聞き取れないって、何事よ(爆死)

バックのアニメは、なんか最遊記っぽい(何)

そして今回、遂にハレグゥOVAのCMがこの枠でっ!!
うんうん。有るべき姿だよね(何笑)

本編は、まぁ、うん(何) 留美奈はやっぱりおバカだ(核爆)

◆ラーゼフォン 第21楽章
すっげー久しぶり(爆)
18・9話あたりで自分的にかなり盛り上がってきた矢先、20話を録り逃し、その後メンテナンスのため放映休止が相次ぎ、ほぼ1ヶ月ぶりとなってしまったため、話が分からないわ盛り上がりが冷めるわでもうなんか・・・(何)
そもそもなんで守が外に出てきてんねん(爆)
19話の展開からは何がどうなったのかさっぱり(死)
こりゃー、ビデオ出たら借りないとダメだわ(爆死)

◆JING 11th SHOT
「仮面舞踏会」じゃなくて「仮面武闘会」だったのか(笑)
この「ザザの仮面舞踏会」は3話続き物らしいので、感想はまとめて(爆死)

ところで本編後のお姉さんの解説コーナー(何)。
「キールの手がぐーになってるときは何でもくっつけることが出来る」とのことですが・・・・・・・・ドラ○もん?(爆)

◆マンキン 第五十六廻
サブタイの「バビロンの扉」って、前回のを和訳しただけなのでは(爆)

ま、それはいいとして、なんか、気付きたくはなかった事実に気付いてしまった・・・・・

前回から今回の頭にかけて。
まん太はジャンヌのオーバーソウルによって作られた檻の中には居らず、それどころかゲートオブバビロンの魔法陣の外に居た。

しかし。今回の中盤。葉達がその檻を破ろうとOS前回にしようとしたとき。
まん太が中にいる。(死)
葉が「下がってろまん太」と言ったとき、まん太は中にいた。確実に中にいた。
しかし前回閉じこめられたときは、まん太は外にいた。確実に外にいた。
ビデオ巻き戻して確認したからもう確実だ。

なんつーかさ・・・・・・もう、何よ(何)
こんな初歩的な設定ミスしてんぢゃねぇよ(怒)
ほんともう、信じられないね。

◆テニプリ #42
壇太一がマネージャーに甘んじている理由。それは背丈の低さだけではなく、あの天然ボケっぷりにもあると思われ(核爆)
バンダナが落ちてることに気付かず「目の前が真っ暗です~~」なんて言ってるよーじゃ、ねぇ(爆)

今回は生徒達より竜崎せんせや番ジィや南次郎あたりの「大人の闘い」のほうがおもろかったなぁ(笑)
番ジィ、キャラええわ(笑)

◆ヒカ碁 第四十二局
おぉ。もう合格or脱落決定がだいぶ出だしたんだねぇ。
それぞれ思いがあって受けてるけど、合格できるのは3人。かなりシビアだよねぇ~・・・

で。ストーカーアキラくん(爆)
「あの一局」を越智に見せるか。越智が今のヒカルの実力を計るには最適だと判断したからか(何)
ってか、もう「あの一局」からは2年経ってるんだ。


ところで。NHK教育で18:30ぐらいから子ども向けの囲碁番組とかやってたんですけど(爆)
しかも、先生が、梅沢四段(核爆)
狙いすぎもいいところだね(爆)
ヒカ碁の影響はここまでデカいのか(笑)

◆.hack//SIGN #18
今回初めてリアルタイムで見ました。映像がキレイだ(笑)

今回のメインは昴と銀漢。
「The Worldの秩序維持」という志は同じでも、やり方は正反対という感じのこの2人。
なんっつーか、リヴァイアスのヘイガーとユイリィの対比にそっくりだなぁ。
「暴力は絶対反対」という意見と、「綱紀粛正のためには力の行使も必要」って意見。
対立しがちですな。

そして最終的に昴が出した結論は、「紅衣の騎士団」の解散。
これからは「自分のやりたいこと」に専念するってことですか。
「二兎追う者は~」とも言いますし、今までの昴の状況じゃどっちかを選ばないといけないってのは確か。
でもやっぱり、今回の決断は意外でした。
今までは自分のことを犠牲にしてでもThe Worldの秩序維持に努めてきたあの昴が、自分のことに専念する決断を下すとは。
今までの感じからそういうことするとは思えなかったんだけどなぁ~
それほどまでに司の存在が気になっていたって事でしょうか。

しかしこの後、銀漢達がどうするかが気になる。
「力ある正義」を掲げる集団を再結成しそうだし・・・


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=83




昨日: 今日: