徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

アニメ色々

No: 830
投稿者:管理人 04/12/10 Fri 23:37:47

サヴァイヴ新春スペシャル2
2005年1月2日(日)教育テレビ 前9:00~10:30 (再)同日後5:00~6:30
来年もまたやるんですね。新作パート付きだそうです。
前回はチャンネル間違えるという大失態をおかしたけど、今回こそは(何)
てゆーかこんなページがあったことに今頃気付いた(爆死)

大晦日はプラネテススペシャル
2004年12月31日(日)教育テレビ 21:30~23:00
こっちは人気エピソードのアンコールとスタッフのインタビューだそうな。
新作は・・・無いのかな。
しかし地上波での再放送が行われている最中とはいえ、本放送が終わってもう9ヶ月になりますが(爆)


で。↑のリンクからもう一つ。
ガンダムSEED DESTINY 次期EDはあの有坂美香!
某所見てだいぶ前から知ってたけど(爆)
って、作曲梶浦さんかー!
やたー

ってもうAmazon載ってるし(爆)
どーするかな。たまにはレンタルじゃなくて買うかなー・・・?



あ。アニメイトTVのエレジェレ復活してるや(爆)
何がしたかったんだ(爆)
ブレイドは今日ちらっと立ち読んできたけど、買うほどでもないかなと思った(何)
ついでにガンガン探したまだ無かった(´・ω・`)
でも今日出かけた行きと帰りの2買いTSUTAYA行きにはまだ12月号が積まれてたのに、帰りに行ったらもう撤去されてました(何)
明日は入ると言うことだな(爆)

・・・って、何か書いてる間にMOON PHASEさんチェックしてたら更新されて気付きましたがEREMENTAR GERAD公式ページオープンしてるし(爆)
うん。キャラ設定データとか公開されてますますブレイドは買わなくても良くなったな(爆)
後は放映局を早く発表して下さい(爆死)


ついでに。
BONESの新作「交響詩篇 エウレカセブン」。
2005年4月放送開始。
名前は××戦隊なんたらレンジャーのよーなノリだが、そうではないようだ(何)
ぱっと見た感じキングゲイナーみたいなノリではないかという印象。スタッフにも関係者居るし。
BONESと言うことでとりあえず期待しておきます。
こっちはMBS系列全国放送とのことなので確実に見られるな(爆)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=830




昨日: 今日: