徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日のジャぱん

No: 836
投稿者:管理人 04/12/14 Tue 20:11:23

「筋肉痛で派手なリアクション取れない」というのが河内が和馬のジャぱん32号を食わない理由のトップだってのがステキ(爆笑)
まずそれなのかよ?!(爆笑)
「同じ材料を使いたくなる」という方が先じゃないのかよ(爆笑)
さすが、編集と打ち合わせするときまず始めにリアクションから決めるというマンガだけある(爆)
そして代わりに月乃がリアクション。
あー。この作品の登場キャラは例外なくはっちゃけないといけないんだなぁと思った瞬間でした(何)
きのこ頭(爆)も今回すごいことになってたし(爆)
和馬に大バカマン呼ばわりされるようじゃおしまいだ(爆)

かびないパンの原理はワサビやらラム酒やら思ってたよりポピュラーなもので拍子抜け。
温泉でも汲みに行くのかと思ったよ(何)

あと、前回ツッコミ忘れてたけど和馬の伊豆ランニング(何)
いや、もう、ずまずま(何)の行動なんで今更走っていくことそのものには突っ込もうとは思わないんですが(爆)
営業時間内、しかもまだ日の出てるウチにパンタジア南東京支店を飛び出して伊豆に向かったとして・・・・
なんで深夜2時にまだ横浜なんですか(爆)
東京駅から横浜駅まで線路沿いに行くと28.8km。
でも「南東京」というぐらいだから、おそらく大田区とかそこらへんではないかと考えられるため、もうちょっと減って横浜まで20kmぐらい。
徒歩の速度がおおむね4km/hぐらいとすると、20km進むのに5時間・・・・
深夜2時の5時間前は、午後9時(爆)
明らかにオカシイから(爆)
しかも全区間徒歩でこれなんだから、走ったりした日にゃそれこそその時間には三浦ぐらいまで行けますぜ(爆)
てか、三浦にたどり着いたって事は明らかに途中で道間違えましたね和馬君(爆)
一般に「三浦」という地名で呼ばれるのは三浦半島の先っちょの三浦市だから(爆)
そのまま三浦半島一周しないと伊豆には着けません(笑)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=836




昨日: 今日: