徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

なんとなく今日のアニメ

No: 839
投稿者:管理人 04/12/18 Sat 22:29:20

種。
午前0時に宣戦布告、その1時間後に核攻撃。と言うことはあの核攻撃は午前1時。
この「午前1時」ってのは普通に考えて世界標準時であるグリニッジ標準時の「午前1時」でしょう。
なのに、オーブのキラ達が夜空に煌めく核の光を見ているのはどういうことだ(爆)
オーブって南太平洋の島国なんでしょ?
ってことは、グリニッジ標準時の午前1時って、南太平洋あたりじゃ真っ昼間デスよ?(爆)
情勢的にまさかオーブのあたりが地球の標準時に変わるとは考えられないし。
そこら変なにも考えてないんだな(爆)

しかし今回、使い回し多かったなぁ(爆)
いや、まぁ、今に始まったことではないですが。
もう、前作のバンクがあるのを良いことに使いまくりだね!(爆)
そして例によってしゃべらないシンを始めとするDESTINY新キャラたち。
なんかもうね、出した意味無いんじゃないですか、と前回同様問いたいね(何)


関係ないけどプラントの偽ラクスはクローンとかじゃなくてただのそっくりさんかよ(爆)そんな原始的な(爆)
しかも名前がミーア。
キングゲイナーですか(何)あっちは「ミー」だけど、発音的には極めて近い(何)
キングゲイナーのミーヤも似たような役回りだったなそう言えば。


ケロロ。
今日のは丸々30分かけてこれの宣伝ですか(爆)
さすがに買うつもりはないんですが、通常版コミックス10巻は同時じゃないどころかこれより遅い発売になるってのはどうなんだ(爆)
そんな買わせたいか(爆)
Amazonではまだ予約受付中らしいので角川の戦略に乗ってやろうという方はこちらからどうぞ(宣伝爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=839




昨日: 今日: