徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ジャぱんスペシャル

No: 842
投稿者:管理人 04/12/28 Tue 22:02:57

16時間前にファフナー1時間スペシャル見たと思ったら、またこっちも1時間スペシャルですよ(爆)
でもこっちは実質2話連続放送。
途中にリアクション大賞とか訳の分からないの入ってますが(爆)
尺が足りなかったんだな(何)

そんなことより、今日のリアクションとか(何)。
林家ペー&パーだの、水野晴朗だの、出すなら本物連れてこいよ(爆)そこか
服部センセは連れてきたやんか。
特に林家ぺーはこの枠で放映されてる、サンボマスター「青春狂騒曲」(NARUTOのOP)のCMにも出てるんだし(微妙に無関係)
「CMのあとはもっとすごいリアクションを見せてやる」とか言うぐらいなら、ペーパーぐらい連れてこないと(何)

その他。
>コアラ。
な、なんでみんなして真顔やねん(爆)
明らかにもっと激しく突っ込まれるべきキャラだと思うんだが(爆)
河内あたりが適任?
てか、あの毛の濃さと筋肉っぷりから、中の人は模糊山あたりじゃないかとなんとなく(何)

>梓川姉妹の確執
まぁ、色々大変ですね、と(何)
その境遇で2004年焼きたて!!ジャぱんリアクション大賞第2位のリアクションを取れる月乃さんに乾杯(爆)

水乃の声jは・・・・・・・・・うん(何)

>黒やん
身勝手ぶりに磨きが掛かりましたね(爆)


あと前回書けなかったけど今回もまだ包みにくるまれたままなので、岐阜まで行ってギャグで昇天してしまった馬三郎じーちゃんに作ってもらった「秘密兵器」について。
焼き物に使う粘土ってあんな洞窟みたいな所の奥深くから取るのか?と言うのが気になって仕方なく(何爆)
出来上がったものは・・・・最初は美濃焼のパン型かと思ったけど思ったより薄っぺらいから天板とか?(何)
何か利点があるのかは知らんが(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=842




昨日: 今日: