徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

螺旋関連

No: 85
投稿者:管理人 02/08/14 Wed 18:04:16

今、アニメ誌立ち読んできたんですが、「スパイラル」の情報がいろいろ載ってました。
それによると・・
監督:「アリスSOS」の人。・・・・いつの時代やねん(爆)
脚本:「ショムニ2」の人。・・・・ドラマかい(爆)
作監:「ちっちゃな雪使いシュガー」の人。・・・・なんでやねん(爆)
製作:J.C.STAFF ・・・・「あずまんが大王」「オーフェン」「エクセルサーガ」などなど、か。
キャスト:未定・・・・早う決めんかい(爆)

うーん。ぼく的にはあまり知ってる人が居ないなぁ。
でも。絵、よさげです。
今月からアングラの枠で流れてるガンガンのCMのあの映像見たとき、
これなら許すと思いました(爆)
主人公・歩のカオがちょーーーーーーっと歪んでるかなぁぁぁぁーーーとは思うけど、他の人は完璧です。文句無し。可。
週1本ペースでもこのクオリティーが維持されることを望みます(笑)

ってか、あの映像ってやっぱJ.C.STAFF製作?
前回のハガレンはぴえろらしいけど。
あのCMの製作ってどういう繋がりで発注されるのか、気になるところです。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=85




昨日: 今日: