徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

千歳線室蘭本線函館本線津軽海峡線奥羽本線花輪線IGRいわて銀河鉄道東北本線常磐線京浜東北線

No: 852
投稿者:管理人@東京 05/01/15 Sat 11:35:28

今回の旅程(何)>タイトル

昨日は眠かったので書きませんでしたが、23:40過ぎに無事に到着しました。
途中最大12分の遅れが出ましたが、列車が頑張って走ってくれたり、そもそも乗り継ぎが40分とかそういうとこばっかなので、なんも困ることはありませんでした(何)
当初の予定では仙台から素直に東北本線で南下しようと思ってたんですが、仙台で常磐線いわき行きと東北線福島行きが向かい合わせのホームに止まってたので、衝動的に常磐線乗ってきました(爆)こっちでもちゃんと上野までたどり着けることは分かってたし。
今回の旅行で花輪線と常磐線を制覇。東北も三陸方面以外はだいぶ埋まってきた(何)


さて。今日はなんか雨降っててもしかしたら雪かもとかいう天気のようですが、とりあえず渋谷のま○だらけ行って、JRは乗り放題なのをいいことに新橋まで行って、EREMENTAR GERADの「かもめカード」が残ってたら買ってこようかと思ってたりしてます。
あとパンも焼かねば(何)


某方
あー。その時間はまだ居たけど見てなかった(爆)
ってかDVD焼くのはディスクが悪いのか60分かかるから見てても無理だったけど(爆)
まぁ、また後日とかでも?(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=852




昨日: 今日: