徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

('A`)

No: 854
投稿者:管理人 05/01/20 Thu 19:53:28

なんですか最近のこの課題の多さ('A`)
日記やサイトを放置してまとめてリヴァ見ようとか書いてから3日経ってるのにまだ5話までしか見られてませんよ('A`)
今日もしっかり課題ありますよ('A`)
見られるかどうか怪しいですよ('A`)
なんなんだよ、もぅ~~~~~



関係ないけど忘れないウチにエレメンタル・ジェレイド情報まとめ第2弾。
・なんかTBS系での放映が決まったらしい?(あくまで噂。明確なソースなし。)
・3/29に「アニメスターターブック」が出るらしい。860円。ブレイド2月号より。

ストーリーとかは・・・
・レンの同契(リアクト)姿だけでなく、エディルレイドそのものの設定も変わるらしい。
・てゆーか、遥か未来の世界だったらしい
・初耳だよ(爆)

目新しいのはこんなとこですか。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=854




昨日: 今日: