徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日は久々に課題がありませんよ(何)

No: 856
投稿者:管理人 05/01/27 Thu 23:20:40

来週からテストがぼこぼこあるがなー(爆死)
まぁ今日の所はひとまずヒマなので、どぁーーっと(何)

◆今週のジャぱん
今週リアクションすごすぎ(爆)
今回またも貴重な月乃リアクション拝めたし(何)
リアクション大王の黒やんなんか河内とシャチホコの人と和馬の3人のパンに対して派手にリアクションしてたし(爆)
それに引き替え河内の対戦相手の土佐支店の人はなっとらんな(何)
リアクションするぐらいなら負けで良いなんて、ジャぱん出演キャラとしても失格だ(何爆)

でも、黒やん、下ネタに走るのはあかんて(爆)
あんまり変なことすると、BPOの「視聴者からの意見」コーナーにあることないこと書かれちゃうぞ☆(何爆)

和馬のパン。
中華鍋の底だとなんか黒くなりそうなので別の物で潰して下さい(何)
ちゅーか、お好み焼きサンド→小野小町さんの多段階反応(何)はいくらなんでもヒドすぎる(爆)

◆サンライズ製作繋がりで最近の舞-HiME。
さすがサンライズ(大爆笑)
本来は萌え萌えーなアニメのハズなのに、なんなんですかあの地下基地からの「発進」シーンは(爆)
もうね、
「鴇羽舞衣、カグツチ、行きます!」
とか、
「玖我なつき、デュラン、出る!」
とか、
「杉浦碧、愕天王(ガクテンオー)、出るわよ!」
とか言ってたりしても、全然違和感無い(爆笑)
そんでそのあとも、なんか大気圏外まで出ちゃったりしてますし。
しかも生身で(何)
サブタイが「天翔ける ミ☆ 女子高生」だったけど、そんな上の方を翔けるとは(爆)
ってかもう、愕天王が出てきたあたりで既に「あぁ、サンライズだなー」とは思ってたけど、まさかここまでとは(爆)
もはやこれは「燃えアニメ」だ(何)

◆舞-HiMEから谷口悟朗繋がりで(何)
なんかGUN×SWORDって新作を作ってるらしい。
サンライズじゃなくてAIC製作らしいですが。
監督以外のスタッフが例によっていろいろなところで見覚えのある人々だし、当然チェックだな(何)
映るかどうか知りませんが(爆)そもそも放映日とかまだ未発表だし。
谷口監督のコメントコーナーにすごいことがさらりとかかれているのは気にしてはいけない。いけないったらいけない(何)

◆新番組繋がりで、EREMENTAR GERAD 情報Vol.3
2chの「青田買い」スレによると・・・
スクラン枠 4/5~ TX系6局
音楽 梶浦由記





激しくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




ブレイド早売りからの情報と言うことなのでおそらく確かだろう。
誤記とかなければ、札幌映る━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ブレイド初のテレ東全国ネット。さすがADVとの提携第一弾というだけ有るってか。

そしてもう一つ梶浦さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ええもう、.hack//SIGN以来のファンですから(何)
そして最近舞-HiMEで結構軽めの曲も行けることが分かったので、EGのあの全体的に明るく元気な雰囲気にも合うんではないかと。

やー。これは期待大だわ。
XEBECは一歩間違うと作画が('A`)になるのが怖いと言えば怖いですが(何)


あと、アニメ情報フリーペーパーアニカンにクー役石田さん、レン役高橋さん、シスカ役水樹さんのインタビュー載ってます。演じるキャラと作品についての印象とか。次号(多分2/26頃配布開始)にも続きが載るらしいのでcheck it!(何)。
何でも良いけど、ハガレンの「シェスカ」とEGの「シスカ」がごっちゃになりそうだ(爆)
もう既に怪しい(爆)


あ。ちなみに、No: 852で書いたとおり、あのあと本当にゆりかもめ新橋駅行って来ました(爆)
EG柄かもめカードはもう無かったけどorz

最後に宣伝(何) Amazon:エレメンタル ジェレイド アニメ化記念DVD-序唱-(初回限定生産)


◆もう○○繋がりのネタ浮かばないけど(爆)
ハレグゥでおなじみ水島努監督が「×××HOLIC」の映画の監督やるらしい
・・・なんつー意外な人選・・・・
原作マンガ1巻だけ読んだことあるけど、とても水島監督という雰囲気ではないと思うんですが(爆)
原作よく知らなくても見に行くべきなのかこれは(爆)
てかそれ以前にこのネタはハレグゥサイトのトップとかに書いた方がよかったのか(爆)


以上、最近書きたくても書けなかった徒然でした(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=856




昨日: 今日: